人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護タクシーはりま 乗務日記

harima3099.exblog.jp

乗務員の気ままな日記

ブログトップ

秋ですね

毎年恒例、運動会の送迎に伺いました。

特別支援学校の先生、生徒さんを分校から本校まで送迎です。

秋ですね_b0329603_11270546.jpg
「1年って早いな~」と思いました。

顔なじみの生徒さんも大きくなってます。

車椅子に座ったまま介護タクシーに乗車する生徒さん、

車椅子で介護タクシーの横まで来て普通席に歩いて乗車する生徒さん、

ちょっと驚いた事がありました。

普通席に乗車する生徒さんですが、

介護タクシーの手すりを使いながらの乗降になります。

もう少しで転倒しそう・・・ 

でも、頑張ってます。

先生は手伝いません。

私は、ついつい手が出そうに・・・

そうなんですね。

こんな感じで、生徒さんはたくましくなっていくんですね~

本当に危ない場面で先生方は介助されていました。

また来年もよろしくお願いいたします!


秋になり、結婚式や修学旅行などの送迎が盛りだくさんです。

頑張りましょう!













by kaigo-harima | 2017-09-23 17:00